傷ついた癒やし手と呼ばれるキロン。

出会ってまだ一週間のキロン。

あなたについて、自分のホロスコープをブログサーフィンして自分なりに解読してみました。



こちら私のホロスコープ☆

見る人が見れば丸裸をさらしているようなもの笑

ある意味公然猥褻行為キョロキョロ

で、キロンは〇の上にKがのってる鍵のようなマークがキロンです。

ほぼ真下にあります。第4ハウスで牡牛座が私のキロンちゃん☆

性格はおっとりマイペース。第4ハウスは家族のハウスだから、家庭環境が基本的に苦手分野だと分かります。

我が家は、特に辛い幼少期を送ったとか、そういう「大変だったね…」と、同情されるような家庭ではありません。

でもなーんか、心の奥底で家族を信頼できないというか、見捨てられるんじゃないかみたいな不安とかを感じたりするわけです。

辛い幼少期すぎて、記憶を自分で消してるの??と、原因が思い当たらない事に悩んでましたたーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪

で、一週間前にキロンちゃんに出逢い、家庭は前世からある魂の傷なんだと言うことがわかり、スコーンと気持ちが晴れたわけです。

その夜は、大きな安心に包まれてぐっすり眠る事が出来ました照れラブラブ

うわぁ✨キロンってすごい!!

もっと有名になっても良いのに!!

と思い、キロンについてブログを書いてみました😊

また、そのうち続きを書きたいと思います✨



私がキロンちゃんと、出会った記事⬇


とても面白かったです❤

自分のホロスコープを知りたい方⬇