ご無沙汰しております_φ(・_・ 最近アメバしかりSNSの投稿へらしておりました😅

特に理由は無いっちゃー無い😅

6月から長年働いてた職場を離れまして今は東区エリアで仕事してます。

あっ会社は辞めてません。単なる所属部署異動っす。

今の場所は、日勤だけなんで、泊まりや夜勤はやってません。

平日のみなんで、土日はしっかり休みです🎌

とりあえず2週間過ぎ、ようやくひと段落したのでアメブロに久しぶりに投稿させてもらいました

本来なら、5月末にエスコンのベイスターズ交流戦や、レバンガ桜井さんの引退試合、今日と明日きたえーるの新日も行きたかったんですが、自重させてもらってます。

まぁ来週ホームのマリノス戦からぼちぼち活動再開させてもらいますがね😁

とりあえず元気でやってますのでご安心あれ😆