先週金曜日仕事だったんですが、出勤中に具合悪くなり_φ(・_・




倦怠感が急に出て...熱は出勤前に測って平熱でしたが、朝方風邪薬は飲んだのですがソレなのか?🤔



とりあえず仕事は取りやめて、すぐにかかりつけ医に行き、PCR検査してもらいました。



PCR検査の結果は陰性でした。



そこはホッとして、単なる風邪という事で💊処方してもらい



結果は昨日の土曜日札幌ドームの柏レイソル戦観戦はもちろん自重させてもらいました。




試合は残念でしたが😂




アレもインフルエンザもそうですが、ちょっと異変を感じたら検査するのも良いかと思いますね🤔



季節の変わり目の秋なんでくれぐれも体調には気をつけてください🙇