13時ちょい過ぎにトランス・コスモススタジアム長崎に到着。


ハッシュタグは親方と付き人_φ(・_・











早く着いたので、近くにあった内村航平の記念コーナーを_φ(・_・ なんでも内村記念体育館だそうで













長崎さんのイベントで5分間食べ放題やってたので整理券もらいやした。しかも先頭グループ( ̄▽ ̄)






会場はこんな感じでした。






ヴィヴィくん地蔵がありました。





ってモノホンのヴィヴィくんキタ━━━━ (・Θ・)━━━━!!






今日はこちらから応援です。






試合前に長崎にレンタル移籍中の中原彰吾が挨拶に来てくれました(^o^)進藤くんに挨拶



試合は内容は皆様知っているので省略します


2018年わいちゃんアウェイ今期初勝利キタ━━━━ (・Θ・)━━━━!!






きた甲斐がありました  (∩´∀`)∩







試合後は知り合いの関東組のレンタカー乗せてもらい長崎駅へ。





たまたま自分の宿先の近くの焼き鳥屋さんがサッポロビール取り扱いあったのでそこで祝勝会(^o^)