昨日は9時ちょいに厚別に到着_φ(・_・ いい天気なんだが、一時的のスコールも来ましたね

{E9C6857F-09B5-4FEA-B024-805F9AF333C5}






ベガルタ仙台サポーターの皆さんようこそ聖地厚別へ。



なんか売店運営に色々あったそうで。けどそこはアウェイ厚別の洗礼を受けてください。



我々ユアスタでも酷い目にあいましたから( ̄ー ̄)
{B38A5D17-30F0-4ECB-89BF-184F71FA1BFA}






うちのメンバーから赤黒餃子事フクモリ餃子頂けました(^o^)ありがとうございますm(_ _)m
{A4C5FC12-62DD-4F44-B8E1-85B6E2066F9B}







試合はヘイスちゃんのゴールで逃げ切りウノゼロ札幌久しぶりの発動からの勝利(^o^)

{92740339-F6F0-4749-8F5E-845919993455}


\札幌優勝/     \ヘイスちゃん優勝/



落とせない大一番を制した(^o^)



次は代表戦あるので中断入って、中断明けは、中村俊輔率いるジュビロ磐田。


来月は磐田➡︎楽天神戸➡︎新潟➡︎広島とマジ落とせない試合が続くので気合い入れて応援しましょう!