☆6th Anniversary☆ | がんばれイレブン!のブログ

がんばれイレブン!のブログ

ブログの説明を入力します。

キラキラ2018.11.21キラキラ

GENERATIONSの 6周年記念日ですおねがい

おめでとう拍手爆笑


出逢った頃のGENERATIONSおねがい


細々とお祝いバースデーケーキ


GENEと出逢ってから人生楽しくて楽しくてたまらなーい照れイエローハーツ

全国のGENE友ちゃん達とも繋がれて…ピンクハート

本当に本当にありがとうおねがい

これからもずっとついて行くからねあしあとグリーンハートあしあと

時に凛々しく、時には子供のような可愛さにオバちゃんは心から癒されていますラブ

彼らの成長と私の老化と…バランス取れるかわからないけど笑い泣き

見失わないようについて行くからね〜あしあとグリーンハートあしあと






ということで…

みなさんお久しぶりですニコニコ

私は元気ですニヤリ

まぁ今年の夏頃は色々な事があり…

今やっと様々な事が落ち着いてきているところですウインク

その間もちゃんとGENEに玲於に癒され、仲良し息子チャンとキャーキャー言いながら萌えてました照れグリーンハーツ



さのさんヒヨコ

届いてますよチュー



こちらも買えましたグリーンハーツ

まだまだ買えてないモノたくさんあるけど…えーん

自分のペースで愛して行きますキラキラグリーンハートキラキラ





そしてまた自分のペースで更新しますね爆笑