範馬勇次郎昨日は兵庫県に1人観光してきましたw 寂しいとか言わないでください!知ってますww まず行ったのは、兵庫県元町駅の近くある中華街!プラプラしてたら、突如目の前に現れた神戸チャンピョン牛!闘牛がいたのでとりあえず格闘しましたww 範馬勇次郎なみのアッパーで一撃KOしたあとは美味しく頂きましたwww チャンピョン牛!名前負けしてない、お味もチャンピョン級でしたww