新たな趣味 | タツストーリー

タツストーリー

ブログの説明を入力します。

行ってきました!ゴルフ!!!

ゴルフの魅力は疲れなくて、楽しい!!と言われ急遽決定!

友達にすべて道具を借りて生身で打ちっぱなしへ(^^)/

ドライバーとアイアンがたくさん入ったゴルフバックごと貸してもらい、カードを買って入場!ちなみにドライバーとかアイアンって意味も今日覚えました!



中はとてもひろくそしてガラガラ(>_<)

でも今から恥をかく予定の自分にはぴったり!

連れに手取り足取り教えてもらいました!

結果、ドライバーで最高80くらい飛びました!連れは同じドライバーで200くらい!

力じゃなさそうだし、この違いはなんなんだろう??サーフィンと同じで練習しないと解りませんね!!




平日の午後に連れとゆっくりゴルフできて気持ちよかったです(^_^)v

と言いたいところですが、連れが語ったゴルフの魅力とは反対に、変な力が入っていて背中が痛いし手には豆ができるし、以外にハードなスポーツでした!

次回はまた月末!頑張ります(^^)/





Android携帯からの投稿