最近、自分の気持ちに素直に生きてます。

仕方ない、合わない、嫌い、違和感 などなど


ヒトがあまり好きでは ない私。


ヒトの紹介で知り合った、お金持ちのボンボンは

今も、わたしの気持ちは変わると思ってる。


今回、違和感が どこからきているのか考え


ボンボンと話して 分かってしまった。


母親とうまくやってくれるとか、

以前 付き合ってはないけど 気になる女性がいたようで。男女の関係は あり。


その女性は、気がふれているようだった。


そんなタイプが好きというか。。。


ボンボンの母親は、保育園だったボンボンと弟が

遊びに行って、門限に戻らなかったら


包丁をつきつけてきたらしい。その他にも、1人暮らしは居場所がないヒトがすること。

息子達 3人は、居場所があるからね。と圧をかけてたらしい。妙な話ばかりで。


ボンボンの母親とも関わりたくないし、ボンボンの祖父母とも関わりたくもない。


ましてや、ボンボンが好きではない。


同棲しようだの、一緒になろうだの まだしつこい。