と、題名みたいなことを言うと。


自分に自信がないヒト凝視と言われる。


性格と経験と、世の中と照らし合わせて

何を選んだらスムーズに行くか わからない。


が、今まで小売業を辞めてから転々と色々してきた。

金融は向いてない。

派遣会社の事務も空気がダメだった昇天

選ぶこと全てが、合わなかった。


入口は、好きじゃないけど やるしかない。

で、決めてきたものばかり。

そうすると、一日で見切りをつけたり。

2週間で嫌になったりと様々だった。


だいたいは、昭和の会社 忍耐向けの会社

根性論の会社だった。その中に、医療事務もはいる。

ある程度の、ルール?モラル?最低限がなかった。


奉公のような。


大体辞める時に、相手から大手に居たヒトだから。

と言われる凝視耳障りが悪い。


で、今日の言いたいことは。


先を見据えて、頑張ろうとすると上手く行かない。

ことごとく。


だから、今回は辞めた。自身で決めてたのに。

占いまで行ってしまった💧


あまりにも、年末の離職パターンに凹み。

回復するまで3週間かかり。


自分の行動に自信が持てなくなってしまったから。

それは、内定して我慢して行こうと思う会社に行くと

必ず 訴え案件や誰も出社時間来てないことや

精神を壊してるだれかがいる…。病院では、先生の日々の遅刻。

検査技師のじいさんの、セクハラ。

昼休憩終わり、診察室の電気をつけに行ったら前から抱きつかれたガーン 気持ち悪い。

診察時間中、肉まんやお菓子を食べてたり。

趣味のデイトレード。をずっとしていたり。

札束を持って来て、見せびらかし。

表現 見せ金って言うんですね。なんか下品 笑ガーン


昨年の春、派遣会社本体の事務が決まって、

初日休憩も行けず、🚙駐車場もなく。

制服のサイズもなくガーン 裁判所からの書類が放置されてたり。 仕事も、意味も教えず伝えられ

やばいんじゃないかと。ヒヤヒヤ、打ち込み作業をし。

ハメられないように、一日過ごした。。。

で、初日で辞めた。


                    つづく