最近の私は結構平和で且つ幸せなんですっ笑

今年から幼稚園のバスの時間が変わって、

帰りが30分遅く着くようになったのです目がハート目がハート


前が家出るのが15時半で、今は16時飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

この30分の差はでかくて、

好きなことがたくさんできるし、なにより!!!!

夕食作りが14時すぎとかでよくなったチューチュー



で、午前中、支援センター行って、

12時すぎくらいに家に着くと、

すぐかいとんは昼寝に突入するのです!!!!ラブラブ

で、そっから2時間は寝るかな口笛口笛

もう自由時間がわんさかわんさか、ありがとう笑い泣き飛び出すハート

最近は暑くなったね~太陽太陽
先週の土日は暑くて、
りくちゃんは今年半袖デビューしてた太陽太陽


↓かいとん、1歳1ヶ月にっこりにっこり
まだ歩いてないよ~看板持ち看板持ち
ずりばいとかつかまり立ちとか早かったから、
1歳までに歩くかと思ってたんやけどw笑
手づかみ食べが上手で、
今日はフォークとスプーンで食べる練習させてみたチュー
ただ、もぐもぐせずにすぐに飲み込むのが、
気になるw
にんじんとか険しい顔してゴクリって音が鳴るから、
大丈夫!?!?あんぐりて毎食なってるガーンガーン


あと牛乳は哺乳瓶でしか飲んでくれないww

ストローでお茶はゴクゴク飲むのに、

牛乳だけストロー拒否ww

なんであんぐりあんぐりもやもやもやもや