4月10日に始業式がありました桜桜

年中さん飛び出すハートりすぐみさんスタートグラサングラサン
先生もひとりになった!!
若い優しそうな女の先生!!
昨日、夜に幼稚園楽しくなってきた~って
言ってたから、その言葉を信じますニコニコニコニコ

ひよこぐみで一番仲がよかった子と
また同じクラスになれたから、そこが一番うれしい口笛口笛
年中さん、応援してるよ〜飛び出すハート飛び出すハート


↓4月5日はパパの誕生日でした~♡
みんなで岐阜県にある、世界淡水魚園に行ってきた♡
幼稚園からりくちゃんの無料券が送られてきて、
期限が迫っていたから、行きました~笑笑

同じ敷地内にアスレチックとか屋台とか
遊具とか色々あって、予想外に楽しめたグラサン
名古屋港水族館より好きかも笑
淡水魚園も魚に餌やれたり、滝があったり、
でかい亀がいたり、でかいインコがいたり笑
ワニがいたり、楽しかったニコニコニコニコ

1日ワイワイ楽しんでた~口笛口笛
パパにはキャップと手紙を照れ
黒字はりくちゃんw
パパの似顔絵とごちゃごちゃしたとこは、
パパだいすきと書いたらしい笑笑
パパは喜んでましたチューチュー


桜きれいですな~♡

家ではこんな感じで遊んでいます笑


今日ロピア行ったら、平日でも混んでたw
たくさんあるけど、ないものもあって、
ちょっと不便?笑