昨日びっくりマーク
桜雛人形雛人形3月3日ひなまつり雛人形雛人形桜
波波かいとん波波
プレゼントお祝いケーキお祝いケーキ祝1歳お祝いケーキお祝いケーキプレゼント
お誕生日でしたラブラブラブ
くまクッキーヤッターヤッターヤッターうさぎクッキー

せっかくひなまつりに生まれたんやから
ということでひなまつりケーキにしてみたっ笑
後ろの
【かいと 1さいおたんじょうび
おめでとう】が見えないけどw笑
毎年恒例動画係→パパで
りくちゃんとママで歌を歌って、
祝ったよ~くまクッキーくまクッキーくまクッキー

かいとんはよくわからんって感じやったな笑
ほんとはあかんのやけど、
かいとんにも少しだけケーキあげた笑
うま〜〜て感じでしたww
一番ケーキを喜んでたのは
りくちゃんでした笑笑


↓りくちゃんの1歳の誕生日同様、
夕食はカレーにしてみた指差し
おいしそうに食べた目がハート目がハート
ついにカレーデビューしたニコニコ

朝牛乳あげたら、まずーって出したネガティブ
りくちゃんのときといっしょやった笑
粉ミルクと混ぜながらあげて、慣れさせるにっこり


あと桑名フリー雑誌ぽろんに送ってみた口笛
りくちゃん同様、毎年送る予定笑

そんなこんなで、
あっという間に1歳って感じやけども、、
これからも元気ですくすくと
育っていってほしいなと思います飛び出すハート