かいとんがぐんぐん成長してます飛び出すハート

ここでメモしておこう、笑

検診とかのときに何ヶ月でこれができたかとか

ちょいちょい書くときがあって、

えっ覚えてない〜てのをりくちゃんのときに

経験してるからw笑


まず、6ヶ月でずりばいをスタートし、

7ヶ月でハイハイとつかまり立ちをするチュー

おすわりを通り越してつかまり立ちを

マスターしちゃいましたww



そして11月3日で8ヶ月になりました〜口笛口笛
最近は抱っこ魔になって、よく泣いてる赤ちゃん泣きw

りくちゃんも負けじと成長してますチュー
嫌いな野菜も食べるようになって、
給食も毎日完食してるらしく、素晴らしい飛び出すハート

あと前じゃ考えられなかったことがびっくりマーク
かいとんのことを可愛がってるし、
あかんことをしてたら、叩くとかせず、
口で注意してて偉いチューびっくりマークびっくりマーク

かいとんが大きくなったら、
一緒にバスに乗って同じ制服着て
幼稚園に通いたいらしいww
ごめん、3個違いやから、すれ違いw笑笑
身長も100cmになり、大きくなりましたチュー