お久しぶりの更新ww

時間があるとYouTubeしなきゃとなり、

ブログ更新をサボっておりましたネガティブネガティブ


さてさて、日付はさかのぼり、、

10月21日はりくちゃんの4歳のお誕生日でしたお祝いケーキ


暑い日々が続く中、この21日だけが寒くて、、

気候が微妙やったのですが、、、

お誕生日ということで、、

鈴鹿サーキットに行ってきましたww誕生日帽子誕生日帽子



たくさん乗り物に乗ったねニコニコニコニコ
雨が降ったりやんだりの寒〜い天気で、
手がかじかんだりしたけど、
りくちゃんが楽しそうだったので、
結果おーらいグラサングラサン飛び出すハート

かいとんは乗り物乗れないからつまらんし、
缶ミルクはまずいし、一番可哀想やったガーンガーン


夜は餃子の王将行って、帰って家で
バースデーケーキでお祝いお祝いケーキお祝いケーキ
↑チョコプレートに
【りくちゃん4歳のおたんじょうびおめでとう】
て書いてあったんやけど写メとる前に
りくちゃんが食べた笑笑
おいしく頂きましたラブラブ
りくちゃん、初めてろうそくの火をフーって
消せましたグラサン
3歳まではできなかったから成長ラブ飛び出すハート

↓プレゼントは噴水見たりするのが好きやから、
お風呂で遊べる水が色んな穴から出てくるやつをあげましたグラサン
気に入ったみたいでよかった♡

あとは、多度の秋まつりに行ったり飛び出すハート
↓消防士の格好になれました飛び出すハート
なんだかハリポタみたい笑

りんご飴や唐揚げ、チョコバナナや焼きそばを食べたり、お菓子つかみどりしたり、色々したね♡

↑で、なんと抽選会で1等賞の景品【YOGIBO】当選笑い泣き
思わず叫んじゃった笑
家で愛用してます口笛


↓イオンで警察のイベントでパトカーに乗れたりびっくり
↓白バイに乗れたり口笛
りくちゃんはそんな嬉しそうじゃなかったかな笑
てな感じかな〜ニコニコ
全然更新してないと、
1つのブログがわちゃわちゃてんこ盛りになるから、
なるべく間をあけずに更新していこう笑


あ、阪神優勝したねパー
オリックスを応援してたから残念魂
と言いたいとこやけど、阪神ファンはさぞ盛り上がったことでしょうw