今週は誕生日関連が多いww
まず、昨日びっくりマーク17日は大阪のひいおばあちゃんと
津のじいじばあばが家に来てくれて、
りくちゃんにプレゼントくれたよプレゼント
↓りくちゃんリクエストのもぐらたたきw


りくちゃんよかったね~ニコニコニコニコ
ありがとうびっくりマークびっくりマーク

で、今日18日は幼稚園で10月生まれの誕生日会誕生日帽子
↑王冠👑
↑姉の子の誕生日でも保育園でもらったらしいから、
どこも使われてるんやねw
↑ほんとは本人1人と先生2人のはずなんやけど、
いつも仲良しの女の子と♡
微笑ましいっすな飛び出すハート
↑ろうそく4本をケーキに貼り付けたのを見て、
昔から重ねて貼るの好きやよな〜って苦笑い笑
↑りくちゃんが幼稚園に入ってから、
名前書くのやったり、文章書くのが全部平仮名って
結構大変やなと実感笑
日々成長してるりくちゃんが21日で4歳になりますグラサン


ケーキはすでに予約済みで、夕食は外食にするのは
決定笑
もはや私が夕食を作りたくなくて
楽をしたいという思いから?笑
あとは、日中はどこに遊びに行くかやねおねがいおねがい

どこ行きたい?て聞いても、
【りくちゃん、わかれへ〜ん(わからない)】と
言うだけww
どこも行かないのは嫌らしいんやけど、
まあ、まだどこがあるかわからんよなww笑