運動会というイベントが終わり、、

次は12月の音楽祭ですかね飛び出すハート飛び出すハート

あ、11月に水泳参観てのがあったなあチューチュー

りくちゃんの幼稚園は通年入れる屋内プールが

あるんよね~チュー

毎月2〜3回は水泳指導があるウインク 

今は顔をつける練習かなニコニコニコニコ


そういえばびっくりマークびっくりマーク

巨人、原さんが辞めて阿部ちゃんが監督になるんやねひらめきひらめき

やっとそんな時代が来たか〜〜びっくりびっくりて感じで

感慨深いよダッシュ

私、巨人が好きやったとき坂本勇人と

阿部ちゃんが好きやったからさ口笛

来季はどんな雰囲気の巨人になるのか気になるところグラサングラサン



、、、、ておいびっくりマークびっくりマーク

ヤクルトはどしたwwww

だんだんヤクルトから遠のいてる自分がいるネガティブネガティブ

かといって、どこかの球団に熱があるわけでもなく汗うさぎ

またヤクルト愛が復活することはあるかな驚き

こどもがもう少し大きくなったら、

一緒に観戦に行きたいって気持ちはあるんやけどねグラサン



そして私はというと、、

風邪引くと必ずといっていいほどなる、

咳喘息に悩まされているネガティブネガティブ

咳が出る出る、支援センター行きたいのに

行けないし、もうやだわ~ガーンガーン

寝てるときが一番出るかな~やから寝れないガーン

薬飲んでるけど、まだまだ長くなりそうネガティブ



最近思うことびっくりマーク

離乳食のストック作りがめんどくさい笑

すぐなくなるし、その度に足して、

野菜の種類増やさないと毎度一緒になっちゃうしガーン

はあ、めんどくさいww笑

↑かいとんが昼寝してるときにしないとって
思うんやけど、、YouTubeやらしたいとか怠けたくなるww←ダメ人間笑