こんな時間にこんばんは?笑
咳で上手く寝れなくて、更新しようとひらめきましたww
あ、りくちゃんにまた風邪をうつされて、
今回は重症かもwネガティブネガティブ

昨日?10月8日(日)に運動会がありました飛び出すハート
朝8時10分〜9時半くらいまでやから、
短くて素敵やし、お弁当いらないのが一番素敵笑
第1部が満3歳児と年少さんのみ口笛
終わったら、10時くらいから
第2部が年中さんと年長さん口笛
いい分け方してるねニコニコニコニコ

今年から人数制限なし飛び出すハート飛び出すハート
どっちの祖父母も用事があって来れなかったけど、
まあ、動画で楽しめるかなとチュー笑
雨も心配してたけど、降らなくてよかったグラサン

今回はパパママ、そしてかいとんも参戦グラサングラサン
りくちゃんは私たちが来てるせいか、
すごく嬉しそうで、可愛かった笑笑

↑かけっこも最初名前を呼ばれて、【はーい】と
返事もできてたねびっくりマーク
楽しそうに走ってたニコニコニコニコ
誰が1位とか2位とかなく、
一人で最後まで走れるかに重点を置いてるって感じで
ほっこりニコニコ

↓スティッチのテーマ曲のダンスもしゃかりきに
踊れてたねチュー成長を感じたよ飛び出すハート
りくちゃんがみんなと交じって行進したり、
楽しそうにしてる姿を見れて、感激チューチュー
幼稚園での生活を心配してたけど、
運動会見たら、大丈夫そうに思えたチュー

自分の意見も伝えてたり、お友だちから、
【あ、りくちゃんだ!!】とか【りくちゃんバイバイ】とか言われてる姿を見て微笑ましく映ったニコニコ


↓最後は毎年恒例の風船に
将来の夢を書いた短冊をつけて、
みんなで一斉に空へ放ちましたグラサン
りくちゃんは【ふんすいをつくるひとになりたい】
という夢グラサン
なんかいい終わり方で感動飛び出すハート飛び出すハート
お疲れさまでしたびっくりマークりくちゃんびっくりマーク


で、風邪引いてるといいながら、昨日は
に行ってたww笑
りんご飴が気になって笑笑
りんご飴と白玉ぜんざいを食べた口笛
おいしかったグラサングラサン


あ、かいとんの近況びっくりマーク
7ヶ月に入り、離乳食も2回食になりました口笛
食べない真顔で悩んでたけど、
食べてくれるようになったグラサングラサン
ちゃんとスプーンを近づけると大きく口を
開くようになったグラサングラサン
今のところ、好きなのはりんごかなにっこり


あ、最後に桑名のフリー雑誌【ぽろん】に
りくちゃん10月バースデーなので応募したら載りましたびっくりマーク
これで1、2、4歳が載りました~♡
3歳のときは物が写り込んでしまってて、
載らなかったガーン
5歳も送るぞびっくりマーク笑笑