今週の火曜日に保育相談に行ってきて、

幼稚園でのりくちゃんの様子を聞いてきた気づき気づき


一日何回かは寂しくなって泣いてるらしいけど

先生が温かく接してくれてることがわかってよかった飛び出すハート


前に前に自分が自分がびっくりマークて出るようなタイプ

じゃなくて、すごく人を観察してて、

楽しく遊んでる子を見るのが好きって言ってて、

それは自分も入りたいのかなって思ったり凝視



今日も朝すごく行くの嫌がってたなあ、、

そういう性格やから、

行きたくないんじゃないのかって思ったり、

なんだか可哀想に思えてくるけど、

無理矢理行かすというねww



給食は好きみたいで最近はおかわりをするようになったらしいびっくりマークびっくりマーク

素晴らしい笑い泣き給食で栄養をたくさんとってね飛び出すハート笑

給食費払ってる甲斐があるぜ笑



大好きなお友達ができるようになったらいいんやけどなあっチューチュー

夏休み前はそらくんって子と仲良くしてるって

言ってたけど今はどうなんやろ、、

幼稚園でのことを全く話さないからわからんねw



↓かいとんは風邪治りました♡


残すは私のみww
今日、旦那が帰ってきたら内科に行ってきますネガティブ