久しぶり〜ニコニコニコニコ
りくちゃんは夏休み明けに風邪を引いて、
高熱&気管支炎にかかって幼稚園を4日間
(土日入れたら6日間w)休んでたんやけど、
思ってたより咳は一週間くらいで治ったから安心♡

で、安定のかいとん&私に風邪がうつり、
りくちゃんは元気いっぱいで過ごしております真顔

かいとんは高熱が出たり、痰が絡んだ咳がひどく、
発疹も出たり大変やったネガティブネガティブ
今は熱は下がり、発疹もなくなり、
咳ゲホゲホだけが残ってる真顔真顔
私は鼻水&痰が絡んだ咳真顔真顔

早よ、治れ〜〜〜〜〜予防予防予防予防
かいとんの発疹は一週間出っぱなしで、
飲み薬の内容を変えたら治ったキョロキョロキョロキョロ

なんやったんやろ、でももう出なくなってよかった♡

で、ギリギリ13日の親子遠足に間に合い、
ママパパりくちゃんで名古屋港水族館に
行ってきたよ♡


朝から不機嫌で泣いたり大変やったけど、
イルカ見たりシャチ見たり、ヒトデやナマコを
触ったり、楽しんでた、、かな?
かき氷食べたい〜アイス食べたい〜ばっかで、
水族館には興味なささうにも見えたww笑

りくちゃんは遊園地とかプールとかの方が
向いてるかな?笑

18日の敬老の日は幼稚園からハガキが届いたとのことひらめきひらめき
エンディングのサザエさんをイメージしたやつ笑