りくちゃん、、

ついに慣れない環境で疲れが出たのか、、

一昨日18日から風邪引いて、幼稚園休んでるガーン

先週から朝だけ咳出るな〜ってのが続いてて、

まあでも大丈夫やろって思ってたら、、


いきなり休む前日の夕方から、咳がひどくなり、

いつもの空いてる小児科行って薬もらったパー

そしたら、どんどんひどくなっていって、

痰が絡んだ咳+鼻水垂れまくりで、

夜も咳で寝れなくてしんどそうでガーンガーン


もらった薬じゃ効かない気がしてきて、

人気で待ち時間の長い小児科に行ってきたびっくりマーク

思ったほど待たなかったからよかよか飛び出すハート

前に同じ症状で行ったときのよく効いた薬を

もらえて一安心口笛

色々聞いてくれるし、調べてもくれるしびっくりマーク

ゆるーい薬やと何日幼稚園休んだらいいんじゃーってなりそうで怖かったし、

海人がうつったらどうしようってのもあるしガーンガーン



で、私は決めたびっくりマークびっくりマーク

予防注射は空いてるよく行く小児科に行って、

風邪とか病気のときは今日行った人気の小児科に行こうと知らんぷり知らんぷり

人気の小児科と空いてる小児科ww

使い分けるべきやよね知らんぷり知らんぷり


で、今日も痰が絡んだ咳をしてるし、、

休ませようかなガーン

明日は幼稚園行けたらいいなあ、、知らんぷり

皆勤賞を狙ってたのに始まった早々、破れたw笑

↑いつもパパ、りくちゃん、ママ、海人の順番で
寝てますニコニコ
りくちゃん寝相悪すぎで逆さまになってたりするw

↑髪が伸びてきたww
まだ生後1ヶ月やのにグラサン笑

最近の私はというと、、、
授乳してるせいか、かなりお腹が減るびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
とくに夜寝る前ガーンガーンガーン
昨日も我慢できなくて、お菓子とかたこやきとか
食べてしまったガーンガーンガーン
今、バイキング行ったらかなり爆食いできると
思われるww笑