昨日、りくちゃんは姉家族のアパートで

夕食はあんま食べず、深夜に下痢を1時間もし、

深夜2時からずっと起きてたらしい、、ガーンガーン

で、また朝の10時頃から寝たらしく、、

やっぱ緊張したり、不安定やったかもな、、

預かるよって言ってくれて、

面倒見てくれた姉家族には大感謝ですびっくりマーク


りくちゃんは私らいなくても、

全然泣かないけど、外に感情を出さないだけで、 

傷ついたり、不安になってる、、当たり前かガーン

むしろ全然平気さってなってる3才児の方が稀?


とくに今は里帰りしてきて、

パパが来ては帰ってくし、

ママは急に構ってくれなくなったし、 

と思ったら桑名帰って、また戻されたり、

環境の変化がありすぎて、戸惑うよねあんぐり


そのまま幼稚園に入園するけど大丈夫やろか?

てのはある、、ガーンガーン

けどなるしかない、、よねショボーン



話はいきなりさかのぼり、
3月26日、りくちゃんが熱出す前日びっくりマーク
海人はお母さんに預けて、3人でブリオカフェで

いちごのパンケーキ食べたびっくりマークまいうびっくりマーク
ハンバーガーも食べたびっくりマーク笑
本当はコナズ珈琲に行きたかったんやけど、
12組待ちで諦めたww笑
こども付きでは待てませんよw


そして、今日びっくりマーク
海人はプーさんとはじめまして♡笑


今は母乳がいっぱい出てないなって感じなので
混合でしてます知らんぷり
で、ムチムチになってきたニコニコニコニコ笑