昨日はりくちゃんとふたりで

大きい安濃の公園に行ってきましたニコニコニコニコ

14時半とかに行ったせいか、小学生がたくさんいて、

げってなったww

首にカードぶら下げてる先生が何人かいたから、

学童保育とかでこどもたちを連れて来てたのかな?



ジャイアンみたいなごつい6年生くらいの子とか、

低学年?のちびっこやらがドカドカ遊具を

走ったりしてる中、大きいすべり台の階段を

私とりくちゃんが登ってたら、後ろから

【早く行ってほしいなあ】とチビから嫌味を言われ、、笑笑

【どうぞ、先に行って】と行かせたりww


いつもりくちゃんくらいの年の子たち

しかいないから、ウザいってイライラしてしもたわ笑笑


りくちゃんはお馬さんに乗ったり、

幼児向けの滑り台滑ったり、網を登ったり、

大きい山に登ったり、走ったり、楽しそうやったニコニコ




家の近所をひたすら散歩してるより、
こういう大きめの公園で遊んでる方が、ずっといいニコニコ
私もげんなりしたした気持ちにならないし、
素晴らしい笑笑

りくちゃんも車を気にせず、たくさん走れるし、
私も楽でいい笑笑


そーしーてー
昨日体重測ったら、、な、、んと56kgびっくりマークびっくりマーク
10kg減量キラキラキラキラ
妊娠前の体重52kgまであと4kg飛び出すハート飛び出すハート
嬉しすぎてやばいですww笑