今思うこと、、私に睡眠の時間をくださいってこと真顔
里帰りやけど、りくちゃんがいるから、
昼寝する時間がない、、

母は、りくちゃんとふたりで車に乗って、
どっか公園連れてくとかはしたくないんやってパー
なにかあったときに対処できるか不安やし、
チャイルドシートはベルトがなかなかしまらないから、不安やしという理由でww

で、普通に【私が海人見とくから、りくちゃんと外で遊んできて】てさらっと言われるw

母が父と一緒なら、車でりくちゃん連れて、
大きい公園に行けるって言ったから、
昨日父に提案したら、【明日は用がある】と断られ、
理由が【サイクリングしたいから】やった真顔

ふっっっそんなの行きたくないって思ったんやろなパー


出産したら、もう元気やろ?ていう呈で
見られてる感バリバリww
昔の男は何も知らんからなww笑笑


2週間検診で助産師さんに
退院した翌日から、昼寝する時間がなく、
りくちゃんとの散歩相手にされてるって
泣いて愚痴ったら、すごく心配された赤ちゃん泣き
でも散歩行かなかったら、
りくちゃんが可哀想やしということで、
解決できないまま終わったけどww
話を聞いてもらえただけでスッキリしたよ飛び出すハート


姉はまた来る来る詐欺で昨日の木曜から
泊まりに行くと言っていたのが、
こどもが胃腸風邪になったから行けなくなった
と言われ、今自分もうつって、大変らしいww

仕方ないんやけど、毎回それww
保育園しんどいのに土日熱あっても、
遊びに出かけたり、外食行ったりするからやネガティブ

もう期待するだけ、残念なことになるから、
二度と泊まりに行くとか言わないでって感じパー
愚痴しか出てこない、、、

骨盤はだんだんよくなってきたびっくりマーク
でも膣の後ろ?に袋ができてたせいか、
散歩するとそこがこすれて痛い、、
昨日も散歩から帰ってきたら、めちゃ痛くて、
やばかったショボーンショボーン
どっかが痛みなくなったら、また違うとこが
痛みだすの、、まぢ勘弁不安不安

日曜はパパが来るから、昼寝はその日にたくさんするびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
昼寝は週一限定飛び出すハート