いつブログの更新をしたらいいかがわかったびっくりマーク

朝7時とかに授乳して、またかい君を寝かしつけた、

そのあとびっくりマークびっくりマーク笑

りくちゃんは横でぐっすりやから、

そのときしかない知らんぷりアセアセ


りくちゃんが起きだしたら、

私はりくちゃんとずっとぴったり生活なので

スマホをいじってる時間がないw泣



いや~~りくちゃんが新生児のとき 

辛い辛いを連呼してたけど、今も違う意味で辛いw

一人目って大体そうなのかもやけど、

りくちゃんはよく泣く赤ちゃんで、

母乳飲んでもよく泣いて、抱っこしながら歌歌って

歩いたりを深夜永遠に繰り返したり、

寝る時間がなくて大変やったんやけど、、


今はかい君は母乳ほしいときとその他ちょい

くらいしか泣かなくて、意外と優秀な

赤ちゃんなのですニコニコ


問題はりくちゃん知らんぷり知らんぷり

外で遊ぶことが大好きやから、

毎日ストライダーに乗って散歩したり、

公園行ったりを産後、退院した翌日から、

ずっと私が付き合わされる日々、、、

本当は産後1ヶ月は安静にしないといけないとか

言われてるけど、そんなんできないやろーショボーンショボーン


母に家事を全て任せてるし、

父はどうしてもってときにしか見てくれないし、

花粉症やから外行きたくないとか言われたら、

私も薬も飲めない←授乳中やから)

重度の花粉症やけど、

里帰りしてる身分としては何も言えないし、

自分しかおらんやんってなるww


はっきり言って、お尻の骨?骨盤て言うのかな?

がずっと痛いのは、痛いのに無理して、

りくちゃんと散歩に行ってるからってのはわかってるパー


やけど、つまらん家で過ごすのは可哀想やしショボーン

3才児は疲れを知らないから、

相手をするのが大変w笑

姉と甥っ子は今週の木曜来てくれるみたいやけど、

いつも肝心なときに【熱出したから無理】とか、

【腰が痛いから無理】とか来る来る詐欺やから、

信じないパー笑



と、、私の今抱えてる悩みでした~~笑笑


昨日はパパが来て、ふたりでイオン津店へ口笛

ゲーセンでたくさん遊んだらしい口笛口笛
すごく嬉しそうやったね、りくちゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
私はその間、家でのんびりと昼寝してて、
幸せでした~笑笑
退院して、初昼寝ですよ、格別笑笑


あと、かい君の呼び方飛び出すハート
パパが昨日、泣いたとき
【どうした?甲斐キャノン】って言ってて吹いたw
で、私もキャノンのこと好きやから、
思わず【いいやん!その呼び方!】て賛成したけど、
母から【何なんそれ!嫌や!】て拒否されたw

甲斐キャノンいいと思うけどな~笑笑