今日の授乳は一度もミルク足してないびっくりマーク
一番出たときは70mlニヤリニヤリ
私、がんばっとるわ~パー笑笑
いや、海人君が頑張って飲んでくれとるからやなニコニコ
でも授乳中すぐ爆睡してしまうんよww
寝たら脇やお腹をくすぐってあげてって言われて、
くすぐっても死んだように寝てるww笑

あと目がだんだん大きくなってきたかもww笑

いや〜〜〜明日が退院日ですぞ飛び出すハート飛び出すハートひらめき
14時予定〜口笛口笛
おいしいおいしい入院食がもう食べられないのか~
とかのんびりtimeもあり、
意外と満喫してたんやけど、
もうおさらばか~~とか色々思うことは少しは
あるけど、、笑笑


早く早くりくちゃんに会いたいし、
りくちゃんの笑う顔が見たいし、
りくちゃんに弟の海人君やよ~って見せたいし、
どんな反応をするか気になるし、
楽しみすぎる~~~~~~~~~ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき飛び出すハート


かなりじいじっ子になってるらしい笑
よかったチューチュー

今日の入院食ナイフとフォーク
朝食は
↑ワッフル、スクランブルエッグ、ソーセージ、
スープ、サラダ、ヨーグルト、牛乳口笛
↑昼食はうどん、金平ごぼう、天ぷら、バナナ口笛
↓おやつ
↑スイートポテト、紅茶口笛

↑夕食はパエリア、サラダ、スープ、パン、
パイナップル口笛
りくちゃんのときもパエリア食べた〜ひらめき笑
まいう〜〜びっくりマーク

↓こんな感じで1日のサイクルが決まってます口笛
次は23時半の授乳ニコニコ
それまで寝るか、You Tubeするか迷うな~笑