今日から授乳はみんなと同じ6回になりましたニコニコ

昨日の傷が入った乳頭は、やっぱ、、

浅飲みが原因でしたwwガーン


もう【浅飲み】フレーズはりくちゃんのとき

いっぱい悩んだから、二度と聞きたくなかったのに

またこれに悩むとはねww

あんなに悩んだのに色々やり方とか

忘れてる私も私wwあんぐり笑


で、しこりらしきものができたので、

ついさっきの20時半の授乳は右左5分やったのを

10分でそして横抱きからフットボール抱きに

してみたら、32mlも出た泣き笑い泣き笑い飛び出すハート


それで、ちょっとは解消?

でも左はまだ少し痛く、硬いから、

次の23時半の最終授乳でふにゃふにゃ胸に

なるように頑張るどーキメてるキメてる

↑いつも眠たそうにしてますww笑
あまり目を開かず、開いても細〜〜い笑


そーしーてっっ今日は色々なことを決めた飛び出すハート

まず、赤ちゃんの名前は出生届に

書きましたっグラサングラサン
赤ちゃんぴえん海人❨かいと❩赤ちゃんぴえん君ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
●りくちゃんの陸人❨りくと❩に合わせたニコニコ
●てっぱちクンの哲人の❨人❩に合わせたw笑
●嵐の【カイト】という曲が好きひらめき笑
●海のように広い心を持ってほしい波
という由来ですキラキラキラキラ

るいの漢字で旦那と揉めてたけど、
るいっていう顔じゃないことに気づきw←どんな顔やねんww笑

で、ブログのタイトルも自己紹介内容も変更した口笛
色々新しくなってうきうきするひらめきひらめき


でで、今日の入院食を〜ナイフとフォーク
今日の朝食は
↑鮭、うどん、味噌汁、鰹とろろ納豆、
豆腐(揚げ豆腐?なんてこれ言うんやった?笑)、
漬物、味のり、白米、りんごサラダニコニコ
↑昼食は
串揚げ、和風パスタ、酢の物、お吸い物、漬物、
白米、みかんニコニコ
↑おやつはミニロールケーキ、ハーブティーニコニコ
↑夕食はロールキャベツ、温泉卵、サラダ、味噌汁、
漬物、白米、あんみつ、パイナップルニコニコ
このロールキャベツがまいう〜〜すぎて、
かなり感激した飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


旦那がわらび餅や杏仁豆腐などを持ってきてくれた
から、お腹はそんな空いてない状況w
でもわーって食べるとなくなるし、(退院の水曜まで誰も来ないから)
あと母乳が詰まりそうで怖いってのもあるから、
少しづつ少しづつを心がけて、、w
面会も15分以内やから、すぐ終わって寂しかった悲しい
このコロナさえなけりゃ、、、こんにゃろ真顔


この金土日パパがりくちゃんのとこに来てくれてたニコニコ
今日夕方帰っちゃったから、
今はじいじとばあばといるねびっくりマークびっくりマーク
寂しいって思ってると思うけど、
おりこうさんにしてるってお母さんからLINEが来た飛び出すハート
偉いぞ、りくちゃん泣くうさぎ泣くうさぎスター
りくちゃんに早く会いたいな~悲しい悲しい飛び出すハート
ママが赤ちゃんを産んだことはわかってるらしいひらめき
 

私が入院してる間、
姉が子供を連れて泊まりに来てくれる予定が
姉が体調不良になり、来れないことに〜ショボーンショボーン
世の中上手く行かないなっチーンチーン泣

退院日の水曜までりくちゃん、ふぁいとだぬー泣くうさぎ泣くうさぎ
あと面倒を見てくれる両親にも感謝ラブラブ


話は360度変わり、
今日は久々、サザエさんを見ながらの夕食ニコニコ笑
マスオさんの声優が、、、
声変わりすぎてて違和感ww
仕方ないんやけど仕方ないんやけど、
マスオさんってこんなんじゃないよねって
もやもやしちゃったww笑