今日は出産後1日目ということで

14時半から授乳開始でした~ニコニコニコニコ

一滴も出なかったww笑


次の17時半は5mlだけ出たっニコニコ

マッサージしてから行ったのがよかったみたい口笛

その次の20時半は4mlww

まだ初日やから、気を落とすな私ww笑


てか赤ちゃん、吸う力が強いえーんえーん

痛いんですけどーガーンガーン笑

さっきの授乳では乳首が切れた、、

なんか痛いなって見たら、血?

指にはつかないけど、、

歯もないのに生まれたてやのになんてこったガーン

あとでナースコールして傷を見てもらお、、ガーンガーン



てか、めっちゃ授乳の仕方忘れてる笑い泣き笑い泣き

忘れすぎてて、あたふたあたふたww

りくちゃんも9ヶ月まで母乳やったはずやのにね笑


さてさて真顔真顔

昨日は空腹&後陣痛の痛みで一睡もできなかったw

昨日食べたあとは満腹やったんやけど、

21時頃にはお腹すいたーガーンガーンてなってた悲しい


昨日だけかと思ったけど、今もお腹すいてる泣き笑い

わかったよびっくりマークびっくりマーク入院食が少ないんやびっくりマークびっくりマーク


材料費が高騰してるから、量を少なくしたと

思ったんやけど、りくちゃんのときの

入院ブログを見返してみたら、量は変わらなかったびっくりマークびっくりマーク


りくちゃんのときは産後の痛みがひどくて、

食欲が落ちてたのか?いや、面会を長時間できて、

たくさん差し入れがあったからか?

もう覚えとらん泣き笑い泣き笑い笑笑


とりあえず今日の朝食〜口笛

↑明らか量少ない〜〜ww
ペロリでしたわ笑
↑ミートローフ、赤飯、胡麻豆腐、味噌汁、
漬物、サラダ、オレンジで豪華でした♡
↑おやつ口笛
このマドレーヌ5個くらいほしかったよびっくりマーク笑
↑夕食口笛
しゃぶしゃぶ、サラダ、鮭炊き込みご飯、
野菜とこんにゃくのあえ物、漬物、吸い物、りんご♡
おいしいけど、量が少なし←そればっかw
私の胃袋がおかしいのか?笑

明日は旦那が来るから食料頼んどいたww
空腹で寝れないのしんどいww


↓赤ちゃんの足型〜飛び出すハート飛び出すハート

名前は【海人】に決定しましたグラサン
りくちゃんと呼んでるから、
この子は【かいくん】か?笑笑
かいちゃんはダサいし、呼ぶの恥ずかしい笑