今日も辛かった

びっくりマークびっくりマーク笑
最初の出だしがこれってやばいけどww
骨盤ベルトしてても意味ないよねってくらい、、
痛いガーンガーンガーンガーン

もう【痛い】を思わないときがないくらい、
ずーっと痛いガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

買い物から帰ってきて、
外でりくちゃんのストライダー付き合って、
歩くのがほんっとに痛すぎるガーン
でも見てないと道路やから車来るし、
道路でるとき止まってって言っても止まらないし、、

今日は危うく車がいきなりびゅんって通って、
轢かれそうになるかも事件が起きて、
びっくりしたし、、
私も歩くのよたよたで、追いつくの大変ガーン
やのに誰もりくちゃん見ててあげるよって言ってくれないし、、


じいじは【2階の窓から見てたけど、大丈夫?
あんな歩き方してたら、癖つくで】とか言うしパー
見てたんなら、代わってくれよってw
誰も好きであんな歩き方しとらんし、痛すぎるから
仕方ないんじゃっていうのが心の声w


で、やっと土曜日に救世主がびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
パパが1泊2日でやってくるーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
もう私はひたすら、子守を任せるでびっくりマーク
じゃないとずっと身体が痛いままやからショボーン

今は赤ちゃんに対して憎しみに近いものがwww
早く出てこんかいってキレそうww