今日は車で10分以内にある大きめの公園に行って、

ばあばとりくちゃんは走ったり、

遊具で遊んだりして楽しんでたニコニコニコニコ


ばあばは遊具もりくちゃんと登ったり、

一緒に行ってくれるし、大助かり飛び出すハート飛び出すハート

お母さまさま〜〜〜て感じびっくりマークびっくりマーク笑


そのあとバースデイというお店で

入園グッズを買い、イオンで刺繍の白い布などを

買い、夜は父が出張で不在やから、

3人でかっぱへ行ったよ〜ニコニコニコニコ

朝ごはんしか食べてなかったから、
めちゃお腹空いてて、たくさん食べた飛び出すハート
て言っても寿司13皿、うどん1つ、プリン1つ、
パフェ1つやから、私にしては少ないかな?笑
妊娠しとるから、すぐお腹いっぱいになったんやな知らんぷり
りくちゃんは初ドリンクバー、唐揚げ2皿、
茶碗蒸し食べてたっ知らんぷり
ドリンクバーは炭酸以外がカルピスしかなくて、
しょぼかったww笑
まあ、小学生以下は100円やから、文句は言えないね笑笑
カルピス&メロンソーダてのがあって、
それを飲みすぎたか、帰って風呂上がりに
吐き気をもよおしてて、あげすぎたと私反省真顔

これからは炭酸はあかんわ真顔真顔
まあ、かっぱはおいしゅうございましたニコニコニコニコ

3月9日に侍開幕やねニコニコニコニコ
私の出産予定日〜知らんぷり笑笑
りくちゃんいるから、テレビ見れないと思うけどw
出産後でも入院中はやること多いからテレビ見れないね~真顔真顔笑
大谷に注目が集まってると思うけど、
てっぱちクンに私は大注目するで指差し指差し
ふぁいと〜〜ニコニコ