今日は検診でした~グー
赤ちゃんの大きさは2900gとのことニコニコニコニコ

内診のときに嚢胞?に水がたまってるけど
柔らかいからお産するとき邪魔しないから
大丈夫って言ってたけど、、
ちょっと心配になった、、
一体なんなんやろ、、って家帰ってから
考えてしまったガーンガーン
それは病気ですかとか聞けばよかった真顔
お産に影響しないならいいかってしか思わなかった真顔

また来週の検診で聞いてみよう真顔

妊娠中、サイトメガロウイルスにかかってないか
調べる採血もしたびっくりマーク
結果は次の検診〜真顔
たまに捨てるのもったいない食べ物を
りくちゃんが残したりすると、食べちゃったりしてて、、でもたまにやったし、、
やから大丈夫やと信じよう不安不安


今日はハッピーバレンタイン飛び出すハート飛び出すハートバレンタイン
当日の14時とかにイオンでチョコ探しに行っても、
ほとんどなかったねw笑
お父さんにはマカロン&マドレーヌとかの詰め合わせを選んだっニコニコ
りくちゃんには
可愛いドーナツを贈呈〜飛び出すハート飛び出すハート
旦那にはないっていうねw
里帰りしてるから会えないし、買う意味ないもんね笑


私はイオンのマジックミシン?というお店で
通園カバンの作成を依頼して、
13時40分という遅い時間に念願の一人ランチ飛び出すハート
【BAQET】という焼き立てパン食べ放題の洋食屋を
チョイスひらめき
ミートソースマカロニグラタンと焼き立てパンニコニコ
パンの種類は2月やからチョコのラスクとか
フレンチトースト、よもぎ、醤油、クロワッサン、
小豆、練乳、チーズなどがあったニコニコ
20個くらい食べて、お腹が張ってきたのでやめたw
おいしかった〜飛び出すハート飛び出すハート


そんな時間に食べたせいか、
夜ご飯のときもお腹パンパンでした笑笑
出産するまでもう一回は一人ランチ行きたいな笑