りくちゃんが熱出して、3日間くらいは

熱も下がり平和な日々やったんやけど、

また熱はないけど咳ゴホゴホするようになり、

小児科へ~真顔真顔


そして家族3人風邪引くww

そんなひどくないけど私は薬飲めないから辛いですわ真顔真顔

旦那は面倒くさがって、病院行かないしウザw笑

りくちゃんは薬効かないからまた小児科へ、、Go?ガーン


で、私は23日コロナワクチン受けたけど、

腕が痛いだけで終わった!よかよか飛び出すハート飛び出すハート



昨日はクリスマスグラサングラサン

風邪引いてるし、夕食作るのめんどいという理由で

マックやらお惣菜のチキンやらを買ったw笑

↑今年もビアードパパのクリスマスケーキニコニコ
6号サイズで4000円とお得ニコニコニコニコ
味もおいしいっニコニコニコニコ
↓寝る前にパパとたわむれ中ww


年始は毎年私の実家に泊まりに行ってたんやけど、
色々な都合上行けなくなってガックリ真顔真顔
旦那は行けなくなって絶対ガッツポーズしてると思われww笑