12月16日に幼稚園のプレで

クリスマス会がありました〜クリスマスツリークリスマスベルトナカイ

歌に合わせて踊ったり、先生が紙芝居したり、
親子でクリスマスツリーを作成したりしたよニコニコニコニコ

↓こどもたちが前に出てきて、クリスマスの曲に
合わせてカスタネットを披露した様子飛び出すハート

りくちゃんがちゃんと前に出てみんなと並んでる姿に感動〜←大袈裟ww
みんなカスタネットは適当に叩いてて、ウケるw
りくちゃんには至っては、
カスタネットを貝殻のように開けて、
中をじっと見ててほとんど叩いてなかった笑笑

↓最後に先生から、お菓子のクリスマスプレゼントをもらったよニコニコニコニコ
りくちゃん、大喜びグラサン家帰ってすぐに食べてた笑
その2日後の
12月18日のお昼頃から、
りくちゃんがぐったりし始め、熱が39.7度にあんぐりあんぐり
解熱剤の坐薬を2回さして、
利いたら元気になるんやけど、
また薬の効果が切れたら39度台に戻るの繰り返し真顔真顔

も、もしやクリスマス会でコロナをもらってきたのか!?!?てかなりヒヤヒヤし、、、
日曜やし、翌日小児科に行ったら、、、
コロナでもインフルでもなく、ただの風邪と予防予防

コロナじゃなくてよかったあああという喜び泣き笑い
妊娠後期でコロナになったら辛いからww
なんやかんやその日の夕方には36.6度に下がって、
一安心ニコニコニコニコ

胸上くらいに赤いブツブツができてたから、
突発性発疹かな?て小児科も原因はわからんらしいパー
なんやったんやろ、、

めったに熱を出さない子やから、こういうとき、
テンパるわ~真顔真顔
むしろ生まれてワクチンの副反応以外で
熱出したの3回くらいちゃうか?

幼稚園通いだしたら、熱出しまくるんやろな不安不安
怖い怖いネガティブネガティブ

私は今週の金曜日にコロナワクチン4回目をうつよ指差し
何事もなく無事に出産日を迎えられますようにニコニコ