村上、、様?笑笑

3年で18億かよっっっ

てっぱちクンをほっほーいって飛び越えてしまったあんぐり

てっぱちクンの壁は高いって思ってたけど、

トリプルスリーよりも偉大な記録を残した&

今年の活躍は半端なかったからか?

村上はまだ若いし、メジャーにも意欲的やったから、

球団はよっぽど逃したくなかったってのが伝わってくるね知らんぷり

とりあえずびっくりした出来事でしたあんぐり


てっぱちクンは来季活躍してくれることを祈るちょっと不満ちょっと不満

このまま下がっていくような選手じゃないよねびっくりマーク



今日は待ちに待った

初日飛び出すハートハッピードリームサーカス桑名公演に

行ってきたよっニコニコ

朝9時半開場10時開演やったから、朝早いびっくりマーク笑

家から歩いて15分ちょいくらいの場所やったから、

3人でテクテク向かいました~ひらめき




12月9日〜3月5日までやる長いサーカスびっくりマーク
やっぱ行くなら初日行かないとねって
謎のミーハー心が騒いでww笑


7列目やったけど、真ん中やったから観やすかったキラキラ

サーカスってガッツリ観たことなかったけど、

空中ブランコやら、火を吹いたり、

飛んだり色々お〜〜って感じでしたひらめき


りくちゃんが喜んでくれるかな~って思ったけど、

後半から飽きたのか後ろ向いたり、ジタバタジタバタして全然じっとしてなかったww

3歳なんてそんなもんやよね~~笑

新鮮な一日でした~ほんわか



あ、明日は私の妊娠糖尿病の検査真顔真顔真顔

しかも朝8時半から、、早い悲しい

3回も採血されるんやけど〜〜真顔真顔

血抜かれすぎ〜〜真顔真顔