12月突入してしまったびっくりマーク

一気に寒くなった~不安不安

我が家では、3年ぶり?にこたつを出したっひらめき

それは、電気代値上げ驚き
こたつの方がエアコンより電気代がかからないという理由でw
里帰りしてるときにこたつ出すって言ってたから、
遅いか早いかの違いなら、先出しちゃおうとww

うん、あったかい飛び出すハート飛び出すハート
りくちゃんもぬくぬくあったかそう飛び出すハート飛び出すハート


そうびっくりマーク
本格的に始めるのが冬ってどないやねんって
感じやけどトイトレびっくりマークびっくりマーク
一昨日びっくりマーク12月5日びっくりマーク
初めてトイレでおしっこができたびっくりマーク
今までトイレをめちゃ嫌がり、
しかも座っても出なかったり、
出てもちょろ、、ちょろ、、で、う〜〜〜〜んって
感じやったんやけどもちょっと不満ちょっと不満

昼11時〜夜お風呂入る前の20時?くらいまで、
パンツにしたら、ちょっと漏らしたあとに
【漏れちゃった】て言って、便器に座らせたら、
チャーーー!!ておしっこが出て、私感激笑笑

ただおちんちんが上気味に向いてるから、
便器からちょっとおしっこが飛び出してるw
から、指で下に押そうとしたら、嫌がるw
ま、少々飛び出しても拭けばいいかとw笑

ちょっと漏らしたあとに言うから、
パンツとズボン7枚くらい交換したな、、笑
今日も家にいる時間を長めにして、
トイトレやるどーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


昨日は、りくちゃんの発達相談の日でしたパー
集中力が続かない、ふわふわしてるって言われたけど、人の顔はよく見て行動してるってさ知らんぷり

夕食作りに暴言を吐いてしまって、
罪悪感が半端ないことを話したら、泣けてきて、
泣いてしまった悲しい悲しい
色々聞いてくれて、アドバイスもらったりで
スッキリした飛び出すハート
最近は暴言は減ってきたし、
りくちゃんも空気を読んだのか、困らせるようなことは減ってきたかな知らんぷり


そのあとにコメダ行って、
期間限定
ブラックサンダーシロノワールをりくちゃんとシェア飛び出すハート飛び出すハート
妊婦やのにチョコガッツリww
しかもレギュラーサイズww
横の人たちはミニサイズやったから、視線を感じた笑
うん、うまか~~~~でした笑笑

そのあと隣の公園に行き、遊びました飛び出すハート


最近は教材制服注文があって一気に5万が
飛んで行きました~真顔真顔
高い、、月額費は3千円前後らしいので
そこだけは安心びっくりマーク
年間のバス代は3万もするらしく、
そこは分割なのかは知らんけども、、
送り迎えがないのは助かるかなびっくりマーク

そんなこんなで9日の金曜日は初サーカスを
観に行くから楽しみであります飛び出すハート飛び出すハート