一昨日から急に朝晩寒くなったびっくりびっくり

涼しいじゃなくて、寒いびっくりマークてことが嫌やw笑



あっ飛び出すハート今日で妊娠5ヶ月の中期に入りました飛び出すハート

一番心配なのがお腹のふくらみがさほどないってこと、、ガーンガーン

何か食べるとすぐに出るんやけど、

朝起きたときは普通にへこんでるし、、

ちゃんと赤ちゃん生きてる?て不安になるわw


でもお腹いっぱいに食べるとすぐ気持ち悪くなるし、

そのときの吐き気と音量大きめのゲップ←すんまへんwがあるから、あ、生きてるかな?て思えたりパー



姉は2ヶ月目でお腹のふくらみがあったとか言うから、

余計に考えちゃうけど、10月1日に検診で

もうすぐやから、信じようグラサン


ちなみにりくちゃんは昨日の21日で

2歳11ヶ月になりました〜〜〜拍手拍手

2歳最後の1ヶ月です飛び出すハート飛び出すハート

来月は誕生日が待ってる飛び出すハート飛び出すハート

りくちゃんも3歳か〜〜って感慨深いですわひらめきひらめき



昨日はりくちゃんといつもの公園行って、

12時〜15時半まで遊びましたw

すごい人懐っこい3歳の男の子がいて、

りくちゃんに【手つないであっちに行こう】て

遊具で遊んでたら、誘ってきて初対面やのに、

手をつないで歩いたり、一緒に遊んでたのには

ウケたww


誰かがやってくるたびに【こんにちは!】て

挨拶してて、コミュ力半端ない子やったw

親のしつけかと思ったら、

全然教えてないのに自分からするようになったらしいびっくりびっくり

けど、誰にでも走っていくから、

悪いやつに誘拐されそうで親は大変そうやなって

ちょっと思ってしまったw


最近、私写真を撮るのが上手くなった笑笑
笑顔を撮れるように成長笑笑