9月10日は幼稚園の入園考査がありました~ニコニコニコニコ

諦めモードでマスクつけてみたら、

最初から最後まで着けたという奇跡がっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりびっくり

運動チェックと先生に質問されたことに答えたり、

折り紙折ったり←折れてなくて先生と折ってたw

クレヨンで描いたりをしたっニコニコ


無事合格した~〜〜指差し指差し

とくに変わったことがなかったら、

みんな合格するんかと思ってたら、

知り合いのママ友さんの子は合格できなくて、

再試やったって聞いて、おったまげたww


りくちゃんは人並みにはできたってことか?

わからんww

さすが私立びっくりマーク入園考査料3万円っす、高いびっくりマーク



昨日はプレがあり、コロナで芋掘りが

中止になったから、芋を新聞紙で丸めて

葉っぱつけて、絵の具で塗ったり〜して、

りくちゃん、絵の具に興味津々やった笑笑


芋がなかなか抜けない、みんなで引っ張ろうっていう

紙芝居で先生のエプロンをみんなが引っ張る中、

りくちゃんだけは先生と一緒の芋のつるを引っ張ってたww

ちびっこたちがうんとこしょどっこいしょ〜って

引っ張る姿が可愛すぎて写真に収めたかったわw笑


あ、昨日もずっとマスクして優等生でしたびっくりマーク

やればできる子笑笑


↑そのあとまた近くの公園で水遊びと
遊具で遊んだのはいいんやけど、炎天下すぎて、
私が倒れるかと思ったよww笑
12時〜15時前までいた、、
自販のアイスとジュース飲みまくり、昼食はどしたww
りくちゃんが全然帰りたがらなくてですね〜真顔真顔

りくちゃんが楽しかったならいいか~
早く涼しくなれ~