今4ヶ月目指差し12週3日っニコニコニコニコ
今回のつわりは1度も吐かなかったと思ったら、
13週6日の3ヶ月最後の日に我慢できなくて、
トイレで吐いてしまった真顔真顔

●りくちゃんのときは何回か吐いてたから、
まだマシな方やったんやな飛び出すハート
まだ朝は気持ち悪さがあるんやけど、
だいぶマシになってきたかもびっくりマーク

●飲み物も水、ルイボスティーを頻繁に飲んで、
麦茶も温かいのやとおいしい(๑´ڡ`๑)
大体喉渇いてるww
ちょっと公園行っただけで脱水症状並パー笑

●4ヶ月に入ってから、頻尿やったけど、
スーパー頻尿になったガーンガーン笑
夜行きすぎて、ちゃんと寝れてないww

そして、りくちゃんのトイトレ、全く進まず笑い泣き笑い泣き
パンツとトイレを嫌がりまくりなんで、
こっちももうええか〜9月からでってww笑
あー8月が終わろうとしてる、、
プレでママさんたちにトイトレ状況を聞くのが怖い不安笑

みんな苦戦してることを祈るww