つ、、ついに私のお腹から、、

赤ちゃんは去っていきました~~バイバイ昇天


日はさかのぼり、、

最後の内診が1月15日、、最初から

最後まで心拍がなく、【流産決定】で、

自然排出するのを待つことにスター

1月29日に事前検査、1月31日に自然排出が

なければ手術予約してましたダッシュ


●1月20日に公園にいるときドローンと何かが

落ちる感覚があり、急いで帰ったら、

生理のような血がついてたパー

けどそんな量は多くなく、、、


●そこから1月22日までの3日間は

生理2日目の量くらいの出血が続き、、、

腹痛もなく、まだかまだかと、、


●1月23日は朝からずっと腹痛が一日中あったパー

ずっと痛いわけじゃなくて、

陣痛みたいに間隔がある感じ驚き

膀胱炎になったことないけど、

膀胱炎の最上級版て感じパー

でもめちゃめちゃ痛くてやばいって

感じじゃなくて、夕食も作ってたし、

お菓子も食べてたし←食欲の誘惑には勝てんw


ただ、りくちゃんの抱っこはできず、

散歩はパパとふたりで行ってもらってたパー


●1月24日は朝から腹痛が消えて、

出血のみ、、真顔

まだ胎嚢出てないのに腹痛は何処へ、、

て不安になった、、不安

で、で、そのときはいきなりやってくる昇天

夜11時半前にトイレしてたら、

なんの前触れもなく、シュッて何かがボトンっと落ちたポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

も、も、も、もしや~~~と思い、

覗きこんだら、黒い大きめの塊が、、

濁ってよく見えなかったけど、あれは、

多分胎嚢??このときを待ってたので、

達成感って言ったらあかんけど、そんな感じ花


トイレで出たらそのまま拾わず、

流してと言われてたので流しちゃいました真顔

ごめんね、、またねバイバイ花


●そして今日の朝(1月25日)、

産婦人科に電話したら、

今日来て下さいとのことで11時に予約し、

内診したら、きれいに赤ちゃんいなくなってました昇天昇天

なので手術はしなくていいし、

今日で終わりですとスター



12月14日に妊娠したわ~嬉しい!

てきゃぴきゃぴした気分で産婦人科行ってから、今日の1月25日まで長かった、、

最初の明るい気持ちは、

すぐに不安の色に変わり、暗く、

長い日々やった、、

行っても出産予定日がずっと

伝えてもらえないのは、かなり切なかった、、



まさか自分が流産するとか思ってなかったから、最初は結構ショックやったガーンガーン

何度も内診しても、心拍が確認できないって

続いたときは、やっぱだめなんやって昇天


今は吹っ切れて、スッキリしてるダッシュ

そういう運命やった、、

また、赤ちゃんは私たちの元に来てくれるって

信じてるにっこりにっこり