昨日は私の少し遅い誕生日(1月8日)祝いを

イオン東員のマリノで祝ってもらいました飛び出すハート

プレゼントはいらん、外食だけしたいという

私の希望でww笑


りくちゃん生まれてからは一度も東員

行ってなかったから久々すぎた~飛び出すハート

色んな店がなくなってて、

休憩所とか映画の展示会とかが増えてて、

寂しい~感じになってたww

とくにレストラン街は中華料理とオムライス屋と和洋中バイキングがなくなってて、

ありゃりゃ~~真顔真顔真顔真顔w


で、13時過ぎに行って、

マリノ以外の和食屋とかは空いてるのに、

マリノだけが満員御礼ww笑

若者向けやし、やっぱピザパスタ食べ放題は

魅力があるんかね~w



うん飛び出すハート飛び出すハートおいしかったあっ
一番おいしかったのは、トマトパスタかな飛び出すハート飛び出すハート
なんぼでもいけた笑
チョコレートピザとかとってくるたびに
りくちゃんに奪われていったw笑
りくちゃんはまた栄養なかったな~~笑
でもまた行きたい~飛び出すハート


最近は公園行ったり~平和な感じ笑い
↓初の鉄棒キラキラ
助けてくれ~~~~ネガティブネガティブて叫んでるねw笑
最初はニコニコしてぶらさがってたけど、
すぐにこんな表情にww



あ、まだお腹の赤ちゃんはお腹にいるみたいダッシュ

いつ出てくるのかな~~驚き

今日で妊娠9週昇天

最近はよく食べてるから、

腹痛がどの腹痛かわからんってのが続いてる笑