遅いですが、、

あけましておめでとうございます門松鏡餅絵馬

2022年になっちゃった~~笑


まず、2021年を振り返ろうとしたけど、

平和やった気する、、とくになにかあった飛び出すハートとか日々の幸せはあるけど、

衝撃的な大きなことは、パッとは出てこないw笑

ヤクルトが日本一になったとか??

オリンピックで野球が優勝したとか??

そんなんかなww笑


残念やったことは、年末最後に

二人目できたかと思いきや、

流産やったってことガーン

↑この印象が強すぎww

そして今も現在進行形もやもやもやもや


もう少ししたら、腹痛で出血して、

お腹の赤ちゃん??が血とともに

勝手に出てくるらしいから、それを待ち中驚き

いつ腹痛が来るかもわからんから、

嫌やわ~~不安不安


今年の目標スター

スター二人目を作る立ち上がる

スターりくちゃんがコップ飲みできるようにするw←いつまでも下手w

スターりくちゃんのトイレトレーニングを頑張るニコニコ

スターりくちゃんとたくさん運動して、

痩せさせるw←お腹が出まくってえらいことになってる笑

スター幸せになる飛び出すハート




てなわけで今年もよろしくお願いします飛び出すハート

みんなに幸あれくまクッキーうさぎクッキー