久々すぎる野球ゴト~笑
もう、野球から遠ざかりつつあるけど、、
いやいやあかんあかん、と思い直し、、
てっぱちクンゴトを調べてたらっキョロキョロキョロキョロ

今季、不調らしく←知るの遅いwww
国内FAもその【不調】が原因で
どうなることやらみたいやけどアセアセ
いや~~他球団行くとね~~、
活躍できなかったら、
すぐサヨナラされちゃうし、、って!!
てっぱちクンはトリプルスリー様でっせ!!笑
絶対活躍できるよねっグー

まあ、どうせ他球団に行くんでしょって、
前は思ってたけど、、
やっぱりヤクルトにいてほしい、、
あと!昨日乱闘?みたいなのが起きたらしいね、、
青木選手も可哀想~アセアセ
そして、てっぱちクンの打席にひどいヤジ飛ばす人、最低ガーンガーン


うん、、最下位ヤクルトパー
慣れてるよパーww笑