いや~~~コロナ増え続けてますなあ、、
今日三重県も最多の11人出しちゃったし、
怖い!!、、と言いながら、
土日は旦那と陸人お留守番で
私は買い物出まくってるけどww

お母さんにクールマスクをもらったから、
アベノマスクを卒業しましたww
ちびまる子ちゃんの給食当番でしてる
マスクやよねっ笑
小さくてちょっと話すだけでズレるというww
眼鏡がくもらないのは唯一のメリットやわw笑


そう~!コロナが怖いと言いながら、、
最近また、かっぱ寿司食べ放題にまた、
行ってきたよ~~~チョキ
私は寿司19皿+プリン6個ww
旦那は寿司30皿+プリン5個でした~うずまき
旦那は学生時代並みに食べたってさww
食べ過ぎww男の胃袋は怖いww笑


最近の陸人はめちゃ動きまわる~~~アセアセ
目が離せなくて、ご飯も
食べていられないくらいですww
なので、今日やっと!置くだけ通せんぼを購入~~笑

ずりばいもかなりマスターし、
色々なとこを冒険してるよ~パー
触ってほしくないとこばかりを触ってくれるよパー

いや~~~~~~パー
断乳したから美味しいものを好きなだけ
食べられる~~~~~!て思ったら、
育児が大変でそんな暇なかったww笑
陸人が寝てる間に離乳食ストック
作るの大変やしww

けど、断乳したおかげで、
陸人は規則正しい生活になりましたOK
今までは胸が張るからっていう理由で
最後の授乳を23時~24時にあげてたけど、
今は21時半~22時とかにあげてそのまま寝てるし!
苦しい思いした甲斐があったww笑