三浦春馬が自殺したのは
かなり、、衝撃的ですわっびっくりびっくり
一体なにがあったの~~~~!?てタラー
まだ若いし9本も仕事が入って売れてたのにアセアセ


クローゼットで首吊りとか怖いガーン
見つけた関係者も頭から当分離れなさそうタラー
死にたいくらいの苦悩って、
私にはわからないけど、
生きてたら幸せなことが出てくるよ、、
やから死なないでって思うタラー

残された人の悲しみを考えてほしいって思うタラー


さてパー
授乳を混合にしたのはいいんやけど、
あげる分だけゴクゴクミルクを飲む!笑
で、代わりに離乳食をあまり食べなくなった!
すぐ嫌がる、、
ミルクでお腹満たされてるっていう証拠やから、少なくしなきゃということに気づいたタラー


少しづつ母乳を減らそうとし、
昨日の夜やめてみたら(ミルクだけあげる)、
めちゃ胸カチカチになってやばかったのでww
夜はあげて夕方抜いたりしようと決心w
理想は徐々に母乳を少なくしていって、
自然に卒乳キラキラキラキラ
うん、上手くいかない自信しかないwww


明後日で9ヶ月ルンルン
8月初めくらいから卒乳を頑張ろうかなグー
来週の土日は私の実家に陸人とふたりで帰るハート
いつも旦那と3人やったけど、
2人で帰る練習~~~!!


てか、実際は、なんか色々疲れたから、
実家で癒されたい、ただそれだけwww