授乳中、噛まれなくて安心~!
て調子こいてたら、、、、
噛まれるようになった~チーンチーンチーン
なにが、きっかけかというと、
離乳食のとき、
ストローマグじゃうまく飲めないから、
スパウトに切り替えたのです滝汗

飲むとこが哺乳瓶に近いから、
まずはこれで飲めるようにしようと、、パー
で、お茶が好まないのか、よく飲みぐちを噛むのですパー

それで、その流れで授乳すると、
うん、噛むわな~~~~~笑い泣き笑い泣き

昨日むぎゅーって強く噛まれて、
いっった~~~~~~~い!!て叫んだら、
びっくりしたのか泣かれたww
いやいや、泣きたいのはこっちww

乳首が切れたから、ワセリンぬってるチーン
注意したら、噛まなくなったけど、
歯が乳首をゴリゴリしてるような気するのは
負傷したところが痛いから??
授乳が苦痛ww

早く9ヶ月になって、3回食になって、
卒乳せねばwww

はい、、また先週の金曜、
かっぱ寿司の食べ放題行ってきましたwww
私は寿司17皿+プリン7つ+わらび餅1つ
完食~ハート
プリン10個まであと3つやのに
7つでギブアップしてしまう~~笑
高い壁っ真顔

ちなみに旦那は寿司25皿+プリン5つでした~笑
絶対店員さんに顔覚えられてるわ~
恥ずかしっっ笑


さてさて~最近の陸人!
正座ができるようになりました~笑
あ、どこかを持ちながらwww



ずりばいも少しならする~!
成長~~キラキラキラキラ

最近は抱っこ星人になろうとしてて大変ww笑
よく泣きわめくwww