お久しぶり~のぶろぐww
6月21日で陸人は8ヶ月になりましたっハート
前歯もだんだん生えてきて、
授乳中2~3回噛まれww
噛まれたら、【はい、終わり~】て
強制終了したら、次から自分から口を離すようになったっ(゜ロ゜;ノ)ノキラキラキラキラ
ごいす~~~っっ!!!!!!
赤ちゃんでもちゃんと学習するんやね~!!

まあ、そんな油断してたら、
噛まれるかもしれないから、
あんま調子こかんとこww笑

あとは自分ゴト~パー
子育て支援センターたまに行ってるけど、
ママたちの間に入れないwww
人見知り発動中www苦笑
行ってママたちが会話してたら、
こんにちは~とか挨拶はするけど、
会話に参加できないでいるww
いきなり入っていったらあかんかな~とか
考えちゃう~アセアセアセアセ
いるママにもよるけど、
会話できるときもあるんやけどね~アセアセ

あかんあかんパー
ヤクルトファンのときの熱い気持ちを思い出せ←よくわからんwww 
ママ友作りたいけど、すでにつまづいてるww
そんな葛藤を抱えてるときに
隣で陸人はひたすらおもちゃを口に入れて、
床はよだれの洪水化www


次は来週の木曜に【親子でうちわ作り】というイベントに参加するのでそこで楽しく過ごせたらいいなっハート


先週は津の実家に2泊3日してきましたハート
↑私の母に抱っこされてますww
近くのあじさい祭り?やったかな!
行ってきましたwww
狭いとこかと思いきや、広くて暑すぎたので
陸人の水分補給ばっかりが気になって、
あじさいどころじゃなかったww←おいw

あと最近またかっぱ寿司食べ放題行ってきました‼笑

一皿に4貫のってたりした‼
快挙!私はプリン7つ食べれた!
ふたりで39皿、プリン9個、わらび餅1つでした~!笑
何貫食べたかは定かではありませぬww笑
また近々行くど~~~笑