今まで陸人を抱っこし、
片手でぶろぐ更新してたのですが、
振動を感じ気になるらしく、
嫌がるようになり、、
なかなか更新できないでおりますwwびっくり

1月2日!!
姉家族が来てみんなで夜すき焼き~~っハート

1月3日!!
両親は大阪のおばあちゃん家に
行ってしまったので初めて旦那と陸人との
3人で過ごしたキョロキョロキョロキョロ
旦那は普段ひとり生活なので
寂しさピークらしく、ひっつき虫で
うざかったww笑笑
でも陸人をよく抱っこしてもらってたので 
かなり助かりました~チューOK

1月5日!!
従姉たちと夜ピザ&寿司パを開催ハート
従姉2人とは女同士やし、気も合うし、
優しいし、大好きっハート
去年から年始に集まってます!!
↑陸人は電気ばっか見てますww
電気大好きっ子パー
目が悪くならないか心配w笑

寝顔ハート
髪の毛伸びまくり~~~~ハート
生後2ヶ月半にして、
髪切ろうか迷うとは驚愕びっくりびっくり
前髪が目に迫ってきつつあるっ笑

1月8日!!
私の誕生日~~っハート
毎回あんま嬉しくないけど、、笑
陸人の存在がプレゼントなので特別に感じる!!

そして2回目の母乳外来ww←何回行くんやw
そこで、助産師によっても
意見が違うことがわかりましたwびっくりびっくりw

そこの医院長は
【夜は起こさない、夜寝ない子に育つから!】
1回目の母乳外来のときの助産師は
【授乳期間中は夜でも3時間ごとに起こして!
オムツ替えてたら起きるから!】
2回目の母乳外来のときの助産師は
【夜たくさん寝るのはいいこと。
寝る前に授乳したあと胸を冷やしたら、
張らなくなるよ】
とのこと~~~~~~~パー

もう、最初は3時間ごとは酷なので
4時間ごと??とかに起こしてたけど、
やっぱちょっと吸って寝ちゃうし、
かといって、ずっと寝かせてたら、
胸カチカチ硬いしこりができるので、
水道に搾り捨ててたりしたんやけどキョロキョロキョロキョロアセアセ

なにやら、搾乳はしたらいけないらしくww
分泌量が多くなっちゃうから!!
吸われてから、空に近い状態にはできてなかったけど残った分をぶしゅぶしゅ出してたw
それはしなくていいとのことやった!!
ん~~~~知らんよ、早く言ってよ~~笑
てな感じでしたwwドクロ
1回目は年末に行ったから、
そんな日にちたってないのに
言ってること真逆が多いのやめてほしいww

しこりはできては飲ませて消えるを、
繰り返してる~~~タラー
夜時間があいたときに毎回できるww
悪化した先には乳腺炎なので怯えてるけど
今のところ、すぐ消えるからいいか~パー


浅飲みはなんとか改善できそう、多分パー


野球特番3番組くらい録画したけど
まだどれも観れてない~~~アセアセ
18日(桑名に帰る日)までに観なくては、、アセアセ