今日も勝ったね~ヤクルト!!
まだまだ最下位はすぐには
抜け出せそうにはないかもやけど、
最下位は嫌や!!←誰でも嫌やw
今、原辰徳監督はうはうはやで~アセアセ
いつのまにか差をつけられてしまってタラー
小川監督~負けないで~グーグー

今日は【あなたの番です】特別編を
放送した2話分見たよっ!!!
いや~~~特別編やばいっ!!!
怖いけどハラハラするのがまたいいっ!
みんな怪しいし、てか実際殺してる人いるしw
ななチャンを殺したのはあの、
脅されてる警察かと思いきや、
違うみたいやな~パー

しかし、最後殺される前の妻の残酷な
姿を見た翔太が可哀想で可哀想で仕方なかったタラー
も~う犯人誰やねんパー

いや~これ見たあとに【パーフェクトワールド】とか見てられんと思うので、
3話からずっと録画がたまってるんやけど、
全部消す予定~パー
ありきたりなラブストーリーは見てられんw


最近の自分の夕食が手抜きに
どんどんなってきてるww
昨日の残りのパスタの麺に
ゆかり、ごま、醤油、梅干しを混ぜたものw、
昨日の残りのミネストローネ、ゆで卵w

赤ちゃんにとってももっと栄養あるもの
食べなきゃだめやんね~と思いながら、
まあいいかとww

明日はきっと栄養あるもの食べるはずっ←ほんまかww