今日はお友だちと桑名にあるナポリタンが
有名なお店っ【伊勢ノ花天】にランチしに
行ってきました~っナイフとフォークナイフとフォーク
私!!ナポリタン大好きなんですっ笑
で、これは【ふわトロ卵の鉄板イタスパ】の
麺大盛ww←男子かww
2.2cmの太いもっちもちの麺が売りなんです!
でも大盛には見えないでしょ??
味は濃厚とマイルドがあって、
口コミに濃厚は最後らへんが苦しくなると書いてあったので、大盛やしということで、
マイルドにしましたww
味は店長おすすめのマイルドって書いてあったけど、、美味しかったけど薄く感じた~笑

やから、次行ったら普通サイズで
濃厚にするって決めた~笑

桑名出身の有名な大食い双子姉妹の
【はらぺこツインズ】も特注で大きすぎる
ナポリタンを食べてたのがYouTubeで
見つけてテンション上がった~笑

で、お決まりカラオケ行って、
12時~16時まで歌いwww
全国採点の点数に一喜一憂し、、笑

帰って夜ご飯食べてから、
旦那とイオン桑名にてウォーキングwww
18時半~閉店15分前くらいまで
買い物しつつ、ほとんど寄り道しつつ、
運動しました~~~笑

昨日気づいたんやけど、
私!!足太ったんよ!!!
試着して鏡見て、【えっこんなに私って、
足太かったっけ!?!?】てwww
まあほとんど家にいて、
食べて寝るだけの生活やから、太るよなwww笑
旦那にも【言ったらキレられるから言わんかったけど、結構前から思ってた】て言われて、
ショックやったwww笑

あと、旦那がウォーキング中に暴露してきたw
【私に傷つけられたこと&嫌と思うこと】
ダークですwww
●【暇と毎日言われることが嫌だ】
自分は毎日働いてるのに、
何か理由があって外に出ないとかではないのに
どうすることもできないしってこと。
●【仕事を辞めたことをいつまでも後悔しすぎ】
こっちには全く相談もせずに辞めたくせに
ぐずぐず言いすぎとのこと。
●【親に依存しすぎ】
理由もないのに暇やからという理由で
旦那を置いてひとりで実家に帰ったりを普通はしない。
●【毎回テレビで出てきた好きではない人を『あっ(旦那の名前)の好きな人出たっ』と言うのはイライラするから言わないでほしい】
私は軽くわざと言ってただけなんやけど、
うざかったみたいwww

と省きながら書いてみたけど、
本当はもう少し長いwww笑
まあ、言われたことはこの4つw

旦那が優しいからやりたい放題、
言いたい放題やったけど、うっぷんはたまってたんやねっ笑

全部本当のことやから致し方ない‼笑
以後、気をつけようって思ったw

てことで、今日は長文や~久々www
もう少し続きますw笑

お腹が少し大きくなりましたwww
マタニティの産後も使える可愛いワンピースを
二着買ったり、、
しかもそれ!!授乳パッド付きで、楽~!!
ただ、授乳しやすいようにお腹らへんが
一応服で隠れてはいるんやけど、お腹がすぐ
見える感じなんwww
上手く説明できないんやけど、
産む前は授乳パッド外して普通のブラをして、
タンクトップを1枚下に着ようと思ったww笑


あっ巨人と日ハムがトレードしたらしいねw
2対2でw
しかも、吉川投手、また日ハム戻るとか
ウケるww