2回目の検診っ真顔パー
赤ちゃん順調に育ってましたっ!
しかも今8w2dやと思ったら、
8w6dやったwww
えーーっいつのまにっ!
明後日で9w突入かよっ笑

最初、赤ちゃんがいるってわかったときが
うっすら~~~って感じやったのが、
今日は
うわっっいるしっポーンポーンて感じww
しかも排卵が早かったとのことで、
予定日が早まり、、10月29日っっ笑

今は、こんな状態の赤ちゃんらしいww
正直、マックを頻繁に食べてたから、
塩分でやられてたらどうしよ、、とか、
赤ちゃんほんまにいるのかって不安やったから、安心した、、笑い泣き
母子手帳などももらいました~~っニヒヒニヒヒ

里帰り出産なので、地元の産婦人科に
分娩日の予約の電話入れました‼
昨日までと比べて、だいぶ元気になった!

ちょっと嬉しくて、お昼はまさかの
ひとり若鯱屋したりww
食べ過ぎやろwww

今日の夕食!
肉じゃが、サラダ、ご飯、
旦那はプラス昨日のさばの味噌煮の残りw
赤ちゃん生きてたお祝いで
ケーキ購入www笑笑
と、なんやかんやいっぱい食べて、
また気持ち悪~~~となり、
後悔の繰り返しw←いい加減学習しろw


明日は!!!!
実家に帰れるから元気ってのもあるかなww笑
ひひひっ。←謎の笑いww

野球は、、
もうすぐ開幕やねーーーニヒヒニヒヒニヒヒ
実家はスカパー映るからテレビで応燕するよっニヤニヤ